Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

だらだら過ごした週末と再びお買い物

連休明けの1週間はよほど疲れたのか、土曜日は久々に昼まで寝ていました。

気を取り直して、ともいかずダラダラYouTubeを見ながら過ごして、日が暮れてからM.A.Cとアインツトルペにコスメを買いにいきました。8月はかなり出社する見込みなので、汗に強い下地とマスクにつかないリップ、日焼け止めを調達しました。

先週MACでコスメを買って以来、M.A.C.にハマり気味です(*´ー`*)コスメのほとんどが年初に買ったNARSと今夏にハマったMACになってきました^^;

20代の頃はシャネル、クリニークあたりが好きだったけど、今はもう一つもありません。年々好みがかわり、最近はモダンかつ実用性重視になりました。

 

購入品f:id:Nana-cat:20210801172914j:plain

f:id:Nana-cat:20210801172933j:plain

結構散財した気がする、、、

年に2回くらい、コスメをまとめ買いするのですが、去年はほぼ買ってないので、その分のリバウンドがすごい気がします(*´ー`*)

 

食事は適当に、ありモノとコンビニで済ませました。

 

ブランチ

f:id:Nana-cat:20210801172611j:plainプレート→ロイヤルコペンハーゲン C&S→ウェッジウッド カトラリー→クチポール

 

夜ご飯f:id:Nana-cat:20210801173941j:plainプレート→ジェンガラケラミック 

 

猫様はマイペースにお過ごしでした^ ^f:id:Nana-cat:20210801233655j:plain