Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

チートデイが続く

今週は、というか先週金曜日からずっとお腹が空いてチートデイになってました。

 

お気に入りのネネチキンで宅配頼んだり

f:id:Nana-cat:20210804190825j:plain

チーズスノーウィング 一羽🌟f:id:Nana-cat:20210804190940j:plainf:id:Nana-cat:20210804191653j:plain

普段はUbereatsかお店直に電話で頼みますが、今回はfoodpandaで頼みました!1300円引きクーポン使えたので2千円くらいでした^ ^お店直だと3千円ちょい(現金のみ)、Uber eatsだと3千6百円くらいかな。Ubereatsは高いので、クーポンくれるときだけ、使います。

一人だと四食分にはなります。

あと、ホシギ二羽チキンも好きでよく頼みます。カンホドンチキンや辛ちゃんチキンはたまーに。bbqチキンも笹塚まで食べに行きました。韓国チキン語ると長くなりそうなので、別にまとめます。

あと、韓国チキンのお店は電話すると韓国語で出られますが、負けずに『デリバリーお願いします!』と言うと日本語に変わるか、日本語達者な店員さんに変わってくれます。

 

 

とある夜にはスナック菓子を夜食に頂いたりして( ;  ; )f:id:Nana-cat:20210803115816j:plainサッポロポテトとZEROペプシ〜ペロリでした笑

 

さすがに翌朝はお腹すかなかったので、朝はソイラテのみ。ランチは低糖質&低カロリーのダイエットメニューです。

 

ランチ

ハーブソーセージ、焼き鮭、トマト、キュウリとチーズだけのサラダ(胡椒のみ)、ブラックコーヒー

f:id:Nana-cat:20210803120102j:plainプレート→ロイヤルコペンハーゲン、C&S→ウェッジウッド、カトラリー→クチポール

 

夜ご飯はお腹がすいて、またまた暴食したり、、、

f:id:Nana-cat:20210804190345j:plain

 

こんな感じを繰り返していました、、、ストレス溜まってるのかなあ?

 

猫様も呆れ気味でした(^_^;)

f:id:Nana-cat:20210804190512j:plain

 

明日、明後日は出社なので立て直します!