Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

ファミマのパンも美味しい^ ^そして歯医者さんへ

猫様に朝4時からたたき起こされてしまい、7時にはお腹が減りすぎて、コンビニへ。惣菜パンを二つも買ってきました♪f:id:Nana-cat:20210810122937j:plain昨日作った水出しアイスコーヒーと一緒に(╹◡╹)f:id:Nana-cat:20210810123031j:plainオーブントースターで温めて食べたせいか、大きいチョリソーのパンがフワフワで、デニッシュも香ばしくて、大変美味しかったです^ ^

二つでPAULのパン一個買えるかどうかの値段もステキ笑笑


お昼はあまりお腹すかなかったので、簡単に和食を。f:id:Nana-cat:20210810143831j:plain鮭が油たっぷりで、食後に水出しアイスコーヒーをいただき、スッキリしました(*´ー`*)


さあ、今日は仕事はさっさと片付けて、歯医者へ。覚えている限り7年ぶり。10年前に治療した虫歯の詰め物がコロナ直前くらいにとれて、ほったらかしにしていたのですが、最近しみるようになり(−_−;)ワクチン打ったので、そろそろ行ってもいいかなと思い、すぐ近くにGoogle MAPで評価の良い歯医者さんがあったので、予約して行ってきました。


幸い虫歯悪化もなく、キレイに詰め直していただき、レントゲンとか全部いれても30分かからず治療は終了。次回は歯石とり(けっこう溜まってるみたいでした)。最新の機器ばっかりで、歯医者さんの進化がスゴイなあ、と感じました。


マメに歯医者さんへは行かないと、ですねー


夕飯はまいばすけっとで購入したチキン南蛮。サラダだけ作りました^ ^f:id:Nana-cat:20210810195623j:plain

明日は、出社なので準備をしなくては。