Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

ホシギダブルチキン(韓国チキン)をデリバリー

今日も在宅勤務。

過ごしやすい気温ですが、昨日からだいぶ身体が冷えてきているなあと感じます。

 

今日はトラブルもなく、早々に業務を終了。

夕飯はガッツリ系が食べたいなあ〜ということで20%オフクーポンがあったUber eatsでお気に入りの韓国チキン、ホシギダブルチキンをデリバリー🎵f:id:Nana-cat:20210817190115j:plainフライドチキンと醤油チキンのハーフ&ハーフ。ここのチキンム(大根の酢漬け)はピンクで酸っぱめ。チルソンサイダーつき!チキンの量はここが圧倒的に多いです。ネネチキンの1.5倍くらい。軽く5食分です。

f:id:Nana-cat:20210817190351j:plain二号店さんを利用しました^ ^シンプルなフライドチキンは、ホシギさんが一番好きで、チキンは全種類制覇してます🎵

ちなみにここのヤンニョムチキンは辛さ別に3段階で、普通のヤンニョムは辛くなく、少し辛いヤンニョムはしっかり辛く(辛いもの好きなら美味しい辛さの範囲内)、激辛(テンチョンチキン)は、プルダックのノーマル以上の辛さです。少し辛いヤンニョムが個人的にオススメ(╹◡╹)

f:id:Nana-cat:20210817190636j:plain3,424円でした。お店ダイレクト注文の出前だと3,300円くらいです。たしか2号店さんは、ダイレクト注文かつ受け取りだと20%引いてくれる記憶があります。

 

お昼はマーラータンを出前しようかと思いましたが、時間がかかりそうだったので、家にあるもので温かい麺を作りました。f:id:Nana-cat:20210817121116j:plain中華風にゅうめん(*´ー`*)

コンソメのスープに、ゆでたお素麺とキャベツを入れて、作り置きサラダチキンとネギをトッピング。豆板醤とゴマ油を混ぜて添えて、コショウをたっぷりふりかけました。

汗だくになりました(^◇^;)

 

おやつには、桃をいただきました。f:id:Nana-cat:20210817121708j:plain甘くておいしい!お高めなので、まいばすけっとで30%引きの時に自分へのご褒美で買ってます^ ^f:id:Nana-cat:20210817121845j:plain果物の中では、桃が一番好きです^ ^

 

猫様は大好きなレーザーポインターに夢中でした^ ^f:id:Nana-cat:20210817193940j:plain