Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

&ROSY10月号付録"アルティザン&アーティスト"のポーチ♫

雑誌"&ROSY"の最新号を購入しました。

雑誌は楽天マガジンの電子書籍で読むので滅多に買いませんが、今回のお目当ては10月号の付録、アルティザンのメイクポーチです^ ^f:id:Nana-cat:20210821083219j:plainf:id:Nana-cat:20210821083150j:plain

980円!アルティザンのポーチは普通に買うと結構良いお値段(小さいものでも5千円〜)します。f:id:Nana-cat:20210821082414j:plain

今回の付録はこちらの形とほぼ一緒(╹◡╹)ポーチに一万近くも出せないなあ、、、

3年くらい前にも&ROSYの付録で同じ型のアルティザンのポーチ出ていたのは知っていたんですが、買えなくて。またすぐに出るだろう〜と思ってたら、全然付録で出てこなくて、今回ようやくゲットできました。

f:id:Nana-cat:20210821084320j:plain

早速使います。

コロナ以前は旅行や帰省、出張で頻繁に外泊があったので、ブラシも含めて入れられる丈夫でコンパクトなポーチがずっと欲しかったので、嬉しいです。&ROSYさん、ありがとうございます!f:id:Nana-cat:20210821084144j:plain

コスメ収納もスッキリ(?)しました。