Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

朝からバタバタだった月曜日

今日は出社でした。朝から身支度に時間がかかってしまい、ダッシュで駅へ向かうことに。汗だく(^_^;)

在宅勤務している同僚のPC機器トラブルやら、緊急ミーティングやら、イレギュラーでバタバタな一日になりました〜(^。^)


結局、今日は21時ごろまでバタバタ働いて、家路へ。

f:id:Nana-cat:20210823214628j:plain

遅くなった日の夜ご飯は、無理しないと決めています。まいばすけっとさんで調達したもので(╹◡╹)f:id:Nana-cat:20210823214704j:plainキムチ30%オフでした!韓国キムチとは全然違う発酵してなくて甘い味だけど、これはこれでアリ。


お昼は回転寿司に行きました。お魚が食べたくて🎵f:id:Nana-cat:20210823214943j:plain行きつけの手ごろなお店は休みだったので、評価も値段も高いお店へ。サーモン、あら汁、鉄火巻きで千円(!)のランチ、、、やっぱり行きつけのお店がいいなあ、、、


さすがに全然足りなくて夕方にはお腹が空き、ローソンで低糖質パンと小さなサラダチキンを買っておやつにいただきました。


猫様は相変わらずマイペースにおくつろぎ。f:id:Nana-cat:20210823215404j:plain


今週は、あと2日出社があるので、バテないように頑張ります(*´Д`*)でも、良い運動になりました!