Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

調布にある中華の老舗、ユエンでランチ

今日も出社です。外歩くだけでクラクラするなあと思ったら、東京は36度の猛暑日でした、、、


暑さに食欲は全然負けず、ランチは調布在住の方ならほとんどがご存知じゃないかという、中華料理の老舗、渝園ユエンさんへ。f:id:Nana-cat:20210826204323j:plain

油淋鶏と大餃子のセット850円!油淋鶏はカラッと揚がってタレとよく合い、餃子は大きくて具材たっぷり!安くて美味しい(^。^)f:id:Nana-cat:20210826204419j:plain冷麺フェアーもやってましたf:id:Nana-cat:20210826204619j:plainf:id:Nana-cat:20210826204631j:plain

通常メニュー♬焼きそばも美味です。ここは何食べても美味しいです。

ランチタイムだけ今は営業されているみたいです。


午後は同僚からミスドの差し入れをありがたくいただき、夕方にはローソンのからあげくんを食べ、会議と作業を繰り返しながら20時過ぎに退社。


お腹すいたので帰り道におせんべいを。f:id:Nana-cat:20210826204929j:plainカロリーは高くなく200弱ですが、糖質が40g越えヽ( ̄д ̄;)でも、濃い味好きなので。暑いからか、アイスクリームを食べながら歩いてる方々が多いですね。


夕飯はコンビニで簡単に。明日食べるサンドイッチも調達。f:id:Nana-cat:20210826212858j:plain

贅沢にオールフリーはビッグサイズを!f:id:Nana-cat:20210826213030j:plain

明日は在宅なので、朝はゆっくりできそうです。

それにしても暑かった、、、

お疲れ様でした(*´ー`*)