Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

秋の味覚を買い出し!

すこし暑くなってきましたね。土曜日は基本ありもので過ごすのですが、卵やレタスがなくて、珍しく朝から買い出しに行きました。

f:id:Nana-cat:20210911193256j:plain

まいばすけっとさんにて、30%オフでいろいろ仕入れました!野菜高いなあ、、、

f:id:Nana-cat:20210911172012j:plain

買ってきた食材でのんびり朝ごはん。PASCOさんのフォカッチャを買ったので、軽く温めて食べてみました。チーズが効いていて、何もつけなくても美味しいです。2切れ食べたら、結構なボリュームでした(╹◡╹)おやつにも良さそう✨

f:id:Nana-cat:20210911193548j:plain

ランチはサンドイッチを作っていただきました🎵


夕方には、初秋の味覚、梨が食べたくて、再び買い出しに行きました。

f:id:Nana-cat:20210911193146j:plain

奮発して大きめの幸水梨を。オージービーフがお買い得でした(╹◡╹)

f:id:Nana-cat:20210911193753j:plain

夜は簡単にサーモン寿司で。オールフリーと共に。


f:id:Nana-cat:20210911194035j:plain

猫様とベランダで虫の音を聞きながらまったり秋の夜長を楽しみます(*´ー`*)