Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

余った粒あんで、名古屋風モーニングとのり弁風夕飯^ ^

何となく甘いものが朝から食べたくて、名古屋モーニング風に粒あんとバターで小倉トーストに(╹◡╹)f:id:Nana-cat:20210913131553j:plain

少しまえに買って冷蔵庫の隅っこに残ってた粒あん全体的に茶色なので、映えないですが美味しくて、食べ応えもありました。


今週はずっと在宅予定です。

月曜の午前中はなるべくスケジュール詰めまないようにしているので、まったりスタート。とはいえ、バンバン問い合わせや質問がメールやチャットがきて結局バタバタでしたが(^◇^;)対応していたら、あっと言う間にランチタイム。

f:id:Nana-cat:20210913131758j:plain

豆腐麺のあんかけ焼きそば!今日はとろみもうまくついて、なかなか良い出来でした(^。^)


午後は会議をこなしながら効率悪く仕事し(笑)、20時前には業務終了。


f:id:Nana-cat:20210913201343j:plain夜ごはんは昨日とほとんど同じメニューなので、のり弁風に盛り付けてみました(*´ー`*)ご飯がみえませんが、海苔の下は麦ご飯です♪


f:id:Nana-cat:20210913201516j:plain

猫様は元気にあちこちを偵察しておられました^ ^