Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

忙しかった金曜日、久々の終電間近に帰宅

昨日は久しぶりに終電間近の帰宅となりました、、、在宅勤務メインになってから初めてじゃないかな(^◇^;)

ランチをしっかり食べ、おやつも頂いていたので、お腹は全然空かず、体力的には余裕でした^ ^

が、身体への影響は翌日に出るんでしよね💦今日、土曜日は昼過ぎまで寝て、終日ダラダラです(^^;;

 

f:id:Nana-cat:20210925182758j:plain

せっかくの出社デイなので、調布駅の中華の老舗、ユエンさんで油淋鶏定食をいただきました🎵790円!こちらの油淋鶏はカラッと揚がっていて少し甘めの甘酢だれで、本当に美味しいです♪メニューなどは前回あげたブログと同じでした。

nana-cat.hatenablog.com

朝は手早くライ麦パンをトーストして、クリームチーズとブルーベリージャムを塗っていただきました。f:id:Nana-cat:20210925183316j:plain

ホットコーヒーがアツアツで、湯気でモヤっとした写真に💦ライ麦パンは、普通のトーストより食べ応えがあって、かつ腹持ちも良くて、最近のお気に入りです。ジャムも悪くはないんですが、クリームチーズだけの方が、ライ麦パンの良さ(酸味)は味わえるかも(^◇^;)

 

バタバタな1日でしたが、まいばすけっとさんがまだ空いていたので、夜ご飯も買い込んで食べました。f:id:Nana-cat:20210925183628j:plain

夜も揚げたチキン笑笑

帰宅後のシュワシュワは最高!

 

f:id:Nana-cat:20210925183803j:plain

帰宅したら、猫様はダンボールの上でおくつろぎでした(╹◡╹)ご機嫌よくて何よりです♪