Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

歯医者に行き、ペッパーランチでハンバーグを食べた土曜日

ようやく土曜日。

金曜日は日付け変わる間近まで溜まった仕事を在宅でこなして、バタンキューで爆睡。

土曜日は目覚ましかけないので、13時すぎまで寝ていました(^ν^)

今日は夕方から歯医者で引き続き虫歯の治療。今回で虫歯の治療は終わりで、次回からは歯石とりの続きをすることに。麻酔かけられた部分が麻痺してしばらく気持ち悪かった、、、

f:id:Nana-cat:20211016201451j:plain

木曜日に食べたいきなりステーキのハンバーグが美味しかったので、歯医者のご褒美にペッパーランチで300gのハンバーグを夕食にいただきました(^o^)

柔らかくジューシーで、オニオンソースと合わせるとほんと美味しい♫♬

いきなりステーキも徒歩圏内にありますが、立席なのでペッパーランチで食べることがほとんどです。

f:id:Nana-cat:20211016201954j:plain

ブランチはベーコンエッグにローソンの低糖質食パン

f:id:Nana-cat:20211016202246j:plain

床でゴロゴロしていたら、猫様にジーッと見つめられていました^_^

今日はゆっくり出来て良かった。明日はお買い物に行く予定なので、引き続きまったりして過ごします。