Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

カシミアニットをいろいろ試着して、再びハンバーグを食べた日曜日

今日はあいにくの雨ですが、先日買ったパンツのお修理と靴の修理を受取りに行く予定です。

朝から掃除洗濯をすませ、身支度でバタバタと。

f:id:Nana-cat:20211017205524j:plain

朝ごはんは手軽にベーコンエッグとトーストにサラダを添えて、コーヒーと共に(^ν^)

 

今日は外がとても寒かった。受け取りついでに、いろいろニットの試着をしてきました。ニットブランドや、ラルフローレンさんも行きましたが、何と言ってもロピアーナさんのカシミアニット、最高の着心地、触り心地、暖かさでした。ま、お値段も最強ですが、、、ニットの重さ、目のつまり、が全然違うのが分かりました。カシミアの質も違うし、カシミアが使われている量も全然違うのだなと。ボーナス当て込んで、買ってみるかなあ、、、

jp.loropiana.com

在宅勤務だと暖かいニットが必需品なのですよね。

暖房かけすぎると、カラカラに部屋が乾燥するので、オフィスみたいな設定はできないんですよね。せめて床暖房があれば違うのかなあ、、、

f:id:Nana-cat:20211017210112j:plain

気づいたら、お昼はとっくに過ぎていて、とりあえず帰ることに。帰り際にまたまたペッパーランチさんでハンバーグ300グラムを頂きました。

 

明日は出社なので、帰宅後はまったり。夜はお腹空かなかったので柿を食べて終わりました。

f:id:Nana-cat:20211017211705j:plain

ゴロンゴロンしてたら、猫様に見おろされていました。

早めに休んで、明日に備えます。