Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

青森から久々の地元、伊丹空港へ向かった夏休み5日目!

東北旅行はいよいよ終わりです。

朝から温泉入って豪華な朝食をいただきました。

f:id:Nana-cat:20211101112318j:plain

バイキング形式!

f:id:Nana-cat:20211101112349j:plain

パンが美味しかった(^^)


チェックイン後、再び青の森鉄道にのり青森駅へ。お洒落なお土産がみれる、A-factoryに寄りました。

f:id:Nana-cat:20211101112610j:plain

インスタ映えしそうな可愛いモノがたくさん見れました。ただ、お土産ものは、青森空港が一番品揃えがよかったです。

空港へは定額タクシーを昨日予約して、駅まで迎えに来ていただきました。3220円なので、お手頃で助かりました(^ ^)

f:id:Nana-cat:20211101113008j:plain

JAL伊丹空港へ。

f:id:Nana-cat:20211101181453j:plain

搭乗率は4割程度でした。快適!

伊丹空港がガラガラなのには、寂しさを感じましたが、久々の地元に帰れて嬉しかったです。


翌日は夙川周辺を地元の友人と散策予定です(^ ^)