Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

乗り切った金曜日!

金曜日はいつも通り起床して、余裕を持って始業しました。

が、月末が近い週末というのもあり、仕事はバタバタ!

f:id:Nana-cat:20211120104853j:plain

休憩時間は30分しか確保出来なくても、ランチはしっかり食べます。この日は、しめじとほうれん草と合挽きミンチのパスタ♫たっぷりパルメザンチーズをかけて、ホットコーヒーを添えていただきました。

 

朝食も久しぶり?にちゃんと食べました。

f:id:Nana-cat:20211120104649j:plain

神戸屋さんで買った胡桃レーズンブレッドに茹でたブロッコリー、プチトマト、煮卵。カフェ・オ・レを添えて^ - ^

手早く済ませたい時の食器はジェンガラケラミック。レンジ使えて、大容量のマグは寒い時期の定番です♪

 

午後もバタバタで、当然残業だったのですが、仲良しの同僚とTeamsで会話しながらの資料作成だったので、苦にならなかった(^^)なんだかんだ手をつけましたが、諦めも必要かなあと、20時過ぎには切り上げました笑

f:id:Nana-cat:20211120105350j:plain

夕飯は面倒だったので、作り置きの豆乳クラムチャウダーに残ったソーセージを入れて、乃がみさんの食パンを厚切りにして添えました(^◇^;)

 

翌日から四連休!断捨離して、大掃除して、あとは何をしようか考えるとワクワクします♫

f:id:Nana-cat:20211120105738j:plain

タニタしていたら、猫様から不審な目で見られてしまいました、、、