Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

多忙を極めた連休明け

水曜日、木曜日は連休のツケを払うべく、仕事が鬼のように山積みになってスタートでした( i _ i )

 

f:id:Nana-cat:20211126093949j:plain

それでも朝ご飯だけはきちんと食べて。

 

メールに返信して、データ作って、会議出てを無限ループ状態が続きました(−_−;)

f:id:Nana-cat:20211126094213j:plain

ランチはいつものテキトーパスタ笑笑

この日は、ブロッコリーとしめじと合い挽き肉!

f:id:Nana-cat:20211126094455j:plain

間食にローソンさんの低糖質パンのあんデニッシュ。

温めて食べたら、なかなか美味しい!

f:id:Nana-cat:20211126094712j:plain

同じく蒸しケーキ。まあ、こっちは普通かな。

 

f:id:Nana-cat:20211126094814j:plain

おやかに低糖質パンを食べたら、本格的なパンが食べたくなり、閉店間際の神戸屋ベーカリーさんへ行ってパン4つも買いました笑笑

夜中の残業のお供、です。

f:id:Nana-cat:20211126095018j:plain

背徳の夜中のティータイム!

f:id:Nana-cat:20211126095142j:plain

シナモンデニッシュ美味しかった!

 

ダイエットはどこへやら、、、ストレスは全て甘いもの食べて発散しました笑笑

 

あと一日頑張ろー