Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

ゆっくり休息、掃除、仕事をしたウィークエンド!

金曜日は出社で、22時過ぎに退社で.家着いたら23時過ぎでした。コロナ前はこれが普通だったけど、久しぶりにやると結構疲れてしまい、土曜日は一日中寝ていました。

 

最近はいつも早くて21時上がりだったのも影響したかなあ、、、

f:id:Nana-cat:20211205181456j:plain

15時過ぎにお腹が空いて、デリバリー♬

食べたら、また寝て、気付いたら日曜日の12時(^_^;)

 

片付けして、洗濯して、掃除して、お香をたいたら、大変部屋がすっきり清々しくなり、大満足。

f:id:Nana-cat:20211205181801j:plain

サーモンエッグパイ(レシピは↓)でブランチに。

nana-cat.hatenablog.com

f:id:Nana-cat:20211205181734j:plain

おやつは、りんごとカフェ・オ・レ^ - ^

玄米たいたり、残り野菜と鶏肉の手羽元でスープを作ったりしていたら、あっという間に夕方に。

f:id:Nana-cat:20211205183804j:plain

冷凍してあったハンバーグを焼いて、玄米も添えて夕飯に。夕ご飯後は、YouTube流しながら、月曜日締め切りの仕事を眠くなるまでひたすらやっていました。

 

月曜日も出社なので、頑張らねば。