Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

前の部署の同僚と2年ぶりに会い、外食した月曜日!

月曜日は出社でした。

大事な業務というかプレゼンがあり、朝から気合いを入れておき、身支度をしっかり行い早めに出社!

f:id:Nana-cat:20211207215646j:plain

朝ごはんはしっかり食べます。

作りおきのサーモンエッグパイ(レシピは↓)をトースターで焼いて、いただきました^ - ^

nana-cat.hatenablog.com

プレゼンは無難に終え、19時に退社。

この日最大のイベント、前の部署の同僚と2年ぶりの再会、そして飲み会です笑


お店は、定番のイタリアン!pizzeria napoletena CANTERAさんへ♪

pizzeria napoletana CANTERA 調布店
〒182-0026 東京都調布市小島町2-48-26 調布サウスゲートビル1F
3,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:Nana-cat:20211207215755j:plain

前菜盛り合わせ

 

f:id:Nana-cat:20211207215926j:plain

海老のアヒージョと、ピザ生地で作られたパン!これは非常に美味しい!オススメ!

f:id:Nana-cat:20211207220048j:plain

メインには、名物マルゲリータ

めちゃくちゃボリュームあり。生地が本当に美味しい^_^

f:id:Nana-cat:20211207220154j:plain

デザートもしっかりいただきました。カボチャのチーズケーキ!こちらはコーヒーも美味しい♬

 

話がお互いつきず、久しぶりの対面での会話は、メールやチャットを軽く超えて、延々と続きました。

気づけば4時間があっというまに過ぎていて、帰宅は23時過ぎちゃいました。が、とてもとても楽しい時間でした!

また、翌日から頑張れそうです。