Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

全部デリバリーで済ませた火曜日(^◇^;)

月曜日は遅くまで飲み会で、火曜日は起きたら疲れがどっと出てきてしまいました。

f:id:Nana-cat:20211208131336j:plain

とりあえずリンゴとカフェ・オ・レで朝ごはん取りつつ業務を開始。

前日早めに上がって積み残した仕事をあくせく片付けしていたら、あっという間にお昼。

f:id:Nana-cat:20211208131524j:plain

やる気なくて、いつもの中華屋さんでデリバリー。

炸醤麺と長ネギと豚肉の前菜を(*´ω`*)

f:id:Nana-cat:20211208132810j:plain

普段は半分しか食べないのですが、お腹が空いていたので、ペロリと平らげて。

そして、午後は会議の連続。

疲れてしまい、19時過ぎには上がりました。

f:id:Nana-cat:20211208131746j:plain

夜ごはんも作る気にならず、というか外に出たくなくてまたまた中華をデリバリー。初めてのお店、華苑さんです。

f:id:Nana-cat:20211208132424j:plain

ワンタンスープとレバー野菜炒め。ワンタンスープはいつもの雲龍飯店さんのが好きでしたが、レバー野菜炒めは、しっかり香辛料が効いていて、大変美味しかった!

疲れがどっと出てきたので、この日は、早めに休みました。