Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

冬支度の買い出しに行った木曜日!

木曜日は、有給休暇を取得しました。

朝はゆっくり目に起き、のんびり朝ごはんを。

f:id:Nana-cat:20211209215304j:plain

いつものメニュー。

のんびり食べて後片付けしていたら、ふるさと納税のタオルが届きました^ - ^

f:id:Nana-cat:20211209215421j:plain

めっちゃフカフカ

早速今使ってるタオルと入れ替えましたが、手触りの違いに唖然としました(−_−;)

ありがとう、大阪府泉佐野市さん♬

 

 

いろいろ冬物がないので、買い出しに行くことに。

f:id:Nana-cat:20211209215651j:plain

ユニクロさんで、パジャマと靴下、スリッパを調達!

f:id:Nana-cat:20211209215737j:plain

今朝で茶葉切れたので、ルピシアさんで紅茶も調達!

f:id:Nana-cat:20211209215858j:plain

そして、ロロピアーナさんで靴も調達しました。

"オープン・ウォーク・アンクルブーツ"

先月買ったニットとカラーがお揃い^^

名品なだけあり、抜群の履き心地で、最高に気持ちいいです。私の足は幅広なので、欧米系のブランド靴はまず合わないのですが、中にファーがあるせいかピッタリフィット。めちゃくちゃ高かったけど、ありがたい事にボーナス出たので、買っちゃいました(^_^;)

f:id:Nana-cat:20211209220109j:plain

夕飯はシンプルかつカンタンな和食に。

 

良い一日でした。明日一日頑張れそう^ - ^