Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

手作り餃子を作り、部屋も片付けた日曜日!

日曜日も朝はゆっくりのスタート。

f:id:Nana-cat:20211212183839j:plain

朝ごはんは、4品!

#マヨエッグトースト

#野菜

#果物

#ミルクティー

今日のミルクティーは、ルピシアのテ・オレにしました。アッサムCTCとはまた違った味わいで美味しい^ - ^

 

朝食後は、昨日出来なかった家事をまとめてやり、お香をたいて、空間を浄化。

 

f:id:Nana-cat:20211212184038j:plain

昨日作った餃子入りスープが美味しかったので、餃子を手作りして、ランチに。大判の餃子の皮に具をたっぷり入れたら、かなりの大きさに。

食べ応えがあって、かなり満足できました。残りの餃子は冷凍します。

 

f:id:Nana-cat:20211212184339j:plain

夜はスーパーで買ったお寿司とオールフリーで乾杯しました。

f:id:Nana-cat:20211212191556j:plain

お寿司だけでは足りなくて、夜のデザートタイム♬

カマンベールチーズにブドウ、ミルクティーを。

茶葉はアッサムCTCに^_^

 

まったりできた日曜日でした^ - ^