Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

あっという間に過ぎさった木曜日&金曜日

週末にかけて、仕事がバタバタで、だんだん自炊をサボるように、、、

f:id:Nana-cat:20211219162109j:plain

木曜日の朝ごはん。

レタスが余っていたので、キャベツの代わりにレタスをサンド。悪くはないけど、キャベツの方が美味しいです(−_−;)

この日は有給消化(目標が有るのです)のため、午後半休を取得。そのかわり7時から休みなしで13時までぶっ通しで働き続けました、、、

疲れた、、、

f:id:Nana-cat:20211219162501j:plain

お昼ご飯は、せっかくの半休なので、神戸屋ベーカリーに買い出しに。

粗挽きソーセージパイと、サラダにゆで卵、カフェ・オ・レを添えて^ - ^

トースターで温め直して頂いたので、美味しかったです♪

f:id:Nana-cat:20211219162839j:plain

ランチ後は疲れてお昼寝笑笑

おやつように神戸屋ベーカリーさんで買ってきたイチゴクリームチーズパイとコーヒーでアフタヌーンティータイムを。

この後は少し部屋を片付けて、まったりと過ごしました。

f:id:Nana-cat:20211219163115j:plain

結局夕飯はあんかけ焼きそば。

お風呂に早めに入って、この日は早めに就寝。

f:id:Nana-cat:20211219163240j:plain

金曜日は目覚めバッチリで、張り切って朝食を準備。

サラダにゆで卵、クルミトーストにバター、シナモン入りヨーグルト、ホットコーヒー。

仕事は午前中は順調に進みました。

f:id:Nana-cat:20211219163435j:plain

お昼は冷凍していた餃子でスープを。具材は、ちぢみほうれん草とにんじん、シメジに。

午後は不具合が発覚したり、問い合わせが相次いだりでてんやわんや。21時前までフル稼働しましたが、原因が特定できず、月曜日へ持ちこし(T . T)

f:id:Nana-cat:20211219163724j:plain

疲れたので、夜は中華をデリバリー。

焼き餃子とレバーと野菜の炒めもの(*´ω`*)

カロリー高いものは美味しい🎶

 

月曜日は出社なので、土日しっかり休んで、週明けに備えます。