Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

遅めの初買い(^^)

気づけば一月もあっとい間に過ぎていて、残りわずか(−_−;)

定期的に出社が始まると、いろいろ欲しいモノが出てきて、金曜日の仕事帰りに、新宿伊勢丹さんへぶらりお買い物へ。今年の初買い物です🎶ちなみに、福袋は買わない派です^ - ^

f:id:Nana-cat:20220124094954j:plain

f:id:Nana-cat:20220124094601j:plain

3品ゲット!

f:id:Nana-cat:20220124094759j:plain

お気に入りのM.A.Cで、お正月限定のルナーライツのエクストラディメンションのハイライトと、ピンク系のチーク(ブラッシュプリーズ)とリップ(サルトリームーブ)!

youtu.be

限定ハイライトは関根りささんが絶賛していたので、気になって買いにいきました。

伊勢丹のWEBサイトでは在庫がなかったけど、店舗にはありました〜

コンパクトサイズで、旅行用にも良いし、ゴールドラメがキラキラで、買って良かった!

youtu.be

チークとリップは、仕事用に落ちついたピンク系が欲しくて、SAYAKAさんのおすすめを色を確認してから、そのまま購入笑笑。

f:id:Nana-cat:20220124093340j:plain

ちょいリップは青みが気になりましたが、まあ許容範囲かな。イエベスプリングなので、青みは苦手^^;

チークとハイライトは色ピッタリでした。

f:id:Nana-cat:20220124093546j:plain

ハイライトのエンボスがとても美しい!

 

youtu.be

yurikaさんが、ハイライトの既存色との比較をされていて、ショーゴールドとダブルグリームのちょうど中間のカラーで、ルナーライツの方がラメが大きくて、ツヤツヤ感が強い、と紹介されてました(^^)