Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

まったり過ごしたGW前半の最終日!

ゴールデンウィーク3日目。

今日は特に予定がないので、お家でまったり過ごしました。

グリル野菜に、ハム、チーズ、自家製サラダチキン、きゅうりを盛り付けて、カンタンな夕食。

ニンジンと玉ねぎはオーブンでじっくりグリルするだけで、甘さが増して、非常に美味しいです。キャベツは色が悪くなりましたが、味はオッケーでした(^◇^;)

パリ在住のRYOKOさんのYouTubeを見ていたら、何となく洋風っぽい食事がしたくなりましたが、家には肉類がコールドミートしかなく、まるで朝ごはんのような夕飯になりました笑笑

 

youtu.be

本当に美味しそう、、、

またパリにも行きたいなあ、、、

 

ブランチは、ベーコンエッグとサラダ、カフェ・オ・レに、PAULのバタールをトーストして、添えました。

個人的にPAULは、黒いケシの実がついたバケットが美味しいと思います(^ ^)

バタールは、まあ、美味しいですが、普通かな、と。

 

さて、明日は仕事かつ月初なので、忙しくなるので早めに休もうと思います。