Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

新大久保でサムギョプサルを食べ、無印良品とユニクロで日用品を購入!

ゴールデンウィーク二回目の三連休2日目は、久しぶりに新大久保へサムギョプサルのランチバイキングを食べに行きました。

 

11時の開店同時にフレッシュプングムさんへ到着!

新大久保はコロナ前の人出に戻っていて、プングムさんも開店前から行列でした。

が、一巡目で入れました。開店と同時に行けば、入れなかったことはありませんので、大丈夫(^ ^)


この日は、スープがスンドゥブとわかめスープしかなく、えごまの葉もなかった( i _ i )けど、それ以外は、いつも通り安定のラインナップ。ここは安いけど、豚肉が冷凍ではないので柔らかくて厚みがあって美味しいです♬

上の写真プラス、シメにキンパと、デザートにライチ&アイスコーヒーをいただきました(^^) 

余裕で完食!ごちそうさまでした。1980円なり♪

いつも開店同時にきて、一番に帰ります笑笑

プングム フレッシュ店
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビルB1
2,500円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp 


たくさん食べたので、カロリー消化のため、無印良品さんへお散歩がてら新宿へ向かいます。

タオルや下着、コスメを購入!無印はいつ行ってもそんなに混んでなくて良き。

無印さんの隣にあったオシャレなお店で、下着を購入。イタリアのブランドだとか。何げに3年ぶりくらいの新調です(笑)キャンペーンか何かで、エコバッグっぽいバッグに入れてもらえました。

ユニクロでもエアリズムを購入。

最後にスギ薬局で、ポイントを使ってビニール袋とコロコロテープをタダでゲットして、家路につきました(^ ^)

よく歩きました。


夕飯は昨日の残り、つまり全く同じメニュー。

鯖の手巻き寿司風に、小松菜のごま和え、水菜と油揚げのお味噌汁。

鯖はいつ食べても美味しい(^^)

充実した一日でした。