Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

美容皮膚科へ行き、肌のメンテナンスをしたGW2日目!

ゴールデンウィーク2日目も、朝はゆっくり起床。

羽田空港は激混みみたいですね。

帰省を見送って正解でした(・_・;

ブランチで、昨日作り置きに追加した小松菜の胡麻和え、自家製サラダチキン、人参のバター炒めに、バケットとトマトを添えて。

昨日とほぼ変わらないメニュー(⌒-⌒; )

 

さて今日は、YouTubeでみた格安HIFUハイフというたるみ(予防)治療を受けに湘南美容クリニックさんへ。ちなみに、医療美容はシミを改善したくてレーザーを当てたことがある程度です。

youtu.be

今月、40代に無事(?)なったので、記念もかねて行ってきました。LINEクーポン一万円引きがあったので、トラネキサム酸のエレクトロポレーションというイオン導入も顔と首にプラスして、約四万円。 楽天ポイントもたまりました(^ ^)

ハイフの効果は2〜3か月後くらいで、半年くらい持続するのだそうです。楽しみ♬

ドクターのカウンセリング→カウンセラーさんで見積もり&施術選択&お会計→施術というステップで押し売りとかなく、非常にスムーズでした。

エレクトロポレーションが非常に気持ち良く、肌がプリプリになったので、また近いうちに伺おうかと思います。ハイフはちょっと痛かったかな(-。-;


日焼け止めと洗顔料は持参しました。一応用意はされてましたが、日焼け止めジェルはSPF10でしたから、日焼け止めは持参した方が良いですね。

 

クリニックから帰ったら夕方で、お寿司が食べたくて、丼まるさんの日替わり丼を調達!

570円でコスパ最高!

大きなサーモン、生エビ、まぐろのたたきがたっぷりのっていて大満足🎶 水菜としめじのお味噌汁に、海苔と緑茶を添えて、いただきました。

 

明日は何をしようかな〜と悩める休日の夜は最高です!