Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

【2024年4月】海外旅行前に銀座ロッテ免税店へ〜NARS・コスメデコルテ・スワロフスキー〜

銀座ロッテ免税店の続きです。

 

MACが新商品だらけだったので、期待してランコムをチラッと見ましたが、人気のタンイドルの崩れにくいリキッドファンデーションはリニューアル前のものだけでした、、、

残念、、、

 

続いて、NARS,クリニーク、コスメデコルテも見てきました。

クリニークのチークポップは変わらず2,800円。が色があまりない。メロンポップやピンクポップ、パンジーポップはありました。バレリーナポップが欲しかったなあ、、、

NARSもリフコ初め、この夏の限定品のアイシャドウも置いてありました。

リフコは4,950円でした。

8%オフだったので、今回は見送りました。

コスメデコルテは、リニューアルしたパウダーを見に行き、01番を1個ゲットしました。

価格は単純に全品国内定価の税抜き価格で、Gold会員なので、そこから8%オフ。

一番人気の4色入りはソールドアウトで在庫なし。それ以外は全色在庫がありました。

スキンケアメインで色々お得なセットがありました。が資生堂派なのでスルー。

パウダー1個のみ購入でしたが、リポソームのサンプルもくれました。

コスメデコルテは、百貨店でも誕生日クーポンとかことごとく対象外なので、割引受けられる方はお得だと思います。

さて、MACの次のお楽しみ、スワロフスキーを目指して下のフロアへ。

60%オフになっていました!が在庫は去年見たものと一緒だったので、新規入荷はしてない模様。もうすぐ閉めるのかな、という印象を受けました。

買い物スイッチが入ってしまい、ブレスレット4個、ピアス1個、リング2個、ネックレス1個等8個も買ってしまい、お会計5万ほど。

受け取りが楽しみです。

 

ちらっとのぞいたコーチは、品数が少ないものの、一部50%オフ、フェラガモは撤退するのかほとんどお品がありませんでした。

ブランパンやフランクミュラーもあり。

 

なんやかんやで3時間くらいお買い物して、最後に9階にもどり、JALマイル加算受付してもらってから帰宅しました。

 

今回も大満足なロッテ免税店でした(^ ^)

余裕があれば、来月また見に行きたいです。

 

<ご参考>

MAC

nana-cat.hatenablog.com

公式サイト

jp.lottedfs.com