Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

PAULでパンを買う(╹◡╹)

お天気も悪く、ダラダラ過ごしていたら三連休終わってしまいそうだったので、夕方に用事を全て済ませてきました。


で、せっかくの三連休なので京王百貨店新宿に入っているPAULでパンを3つ買ってきました♪菓子パン2つと食事パン一袋。f:id:Nana-cat:20210808223217j:plain千円ちょっとでした、、、さすがPAUL価格^^;まあ、年に数えるほどしか買わないので、、、たまのご褒美ということで。f:id:Nana-cat:20210808223406j:plain菓子パンを夕食にいただきました。美味しかった!  グラス→ロブマイヤー、プレート→ロイヤルコペンハーゲン、フォーク→クチポール

しかし、朝ごはんみたいな夕食だな、相変わらず。


上のロブマイヤーのグラスは予約していて、今日受け取ってきたばかりのモノです。お酒飲まないのですが、たっぷり容量(600ml)があってものすごく軽いので、アイスコーヒーやアイスラテ、ノンアルカクテルを飲むのに使います。f:id:Nana-cat:20210808223954j:plainワイングラスⅢです(^。^)ビアグラスに加えて2個目!


食材が尽きてきたので、明日は買い出しが必要。来週も2日出社予定だから買いすぎないようにせねば。


猫様はベッド下でゴロゴロされておられました^ ^f:id:Nana-cat:20210808224608j:plain写真可愛く撮れた気が✨


明日で三連休も終わりなので、有意義に過ごせるよう計画します。