Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

中食だらけの1週間が終了〜

今週は月末と月初ダブルだったのもあり、忙しい日々でした。。。


7月1日

久々の出社。7時半出発の21時過ぎに帰宅。

新しいメンバーの受け入れ(研修やら在宅PCの説明、受け渡し)をやりつつ、オンラインミーティングに参加。いや、きつかった。

機材の受け渡しだけはオンライン化出来ないですね。

セキュリティ上の理由で、手順も複雑なので、対応できるメンバーも限られます。

在宅は本当に便利でありがたいですが、新人受け入れ&教育には向かないですね。


この日は食事一回だけ。

遅いランチ兼ディナーでした。

ボリューム満点のダブルチーズバーガー🍔

f:id:Nana-cat:20210703103832j:plain


7月2日 

猛烈にお腹が空いて目覚めました。

8時半から19時過ぎまで在宅勤務。


朝からコンビニにサンドイッチ買いに行きました。

重い業務が一区切りついて、スッキリ!

来週から、また頑張ろう♪


朝 サンドイッチ、ソイラテ

f:id:Nana-cat:20210703104227j:plain

ファミマでみつけたサラダチキンとたまごのサンドイッチは、ボリュームあるのに低糖質(20g未満)、タンパク質22g、脂質も10g未満で栄養的にも優秀で美味しかったです✨

新商品みたいですね。

f:id:Nana-cat:20210703105701j:plain



お昼ごはん

スーパーで買ったお寿司とサラダ。

f:id:Nana-cat:20210703104649j:plain

醤油皿は九谷焼


夕飯

やっぱりスーパーで買ったお寿司とお刺身とあさりのお味噌汁

お皿に盛り付けて、ノンアルコールビールと一緒に。

f:id:Nana-cat:20210703105022j:plain

お皿はリチャードジノリ