Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

昼寝で終えた日曜日

朝6時ごろに猫様に起こされ、順調なスタートを切れました。

洗濯して、ベッドメイキングして、掃除して、猫様トイレも砂交換してから掃除して。

落ちついてから、昨日買ったファンデを試し塗り。YouTubeみながら、日焼け止めや下地を手の甲で試してから、半顔ずつ組み合わせ変えて試したり、、、

と有意義に過ごせたのは午前中だけで、お昼ご飯を食べてサラダチキンでも作ろうかな〜と思いながら、でもその前にちょっと休憩、で横になって気づいたら19時前でした、、、夜寝れるかしら、、、


サラダチキン作るのも面倒になり、下ごしらえがいらない茹で鳥ストックに変更し、夕飯を軽くたべてから買い出しに。

21時から旅行系YouTuberおのださんのライブ動画をみながら、ベランダで猫様と戯れて週末が終わりました。

f:id:Nana-cat:20210718223055j:plain

ボヤけてしまった

f:id:Nana-cat:20210718223134j:plain

フラッシュたいてみました(╹◡╹)


夕ご飯

茹で鳥(ちょいパサパサ)とチーズ、ロメインレタスのサンドイッチ、スープ

f:id:Nana-cat:20210718230156j:plain

プレート ロイヤルコペンハーゲン

カップ ジェンガラケラミック


お昼ご飯

サバ缶入りぶっかけ素麺

f:id:Nana-cat:20210718230248j:plain

どんぶり ジェンカラケラミック