Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

久しぶりの出社!韓国料理とカレーを食べた金曜日!

金曜日は3週間ぶりくらいふりに出社でした。 

朝から気合いを入れて準備して、出勤。いろいろ業務をテキパキこなしていたら、あっというまにお昼どきに。

f:id:Nana-cat:20220226102452j:plain

お昼ごはんは、やっぱり韓国料理。辛いものが食べたくて、辛いイカいためがのった石焼きビピンパ!わりと辛くて、美味しいです。1490円。

f:id:Nana-cat:20220226102600j:plain

おかずは、取り放題!いつも、キムチ、サラダ、トッポギ、チャプチェ、チヂミ、ワカメスープと同じメニューです。トッポギも辛さがあって、私好み♬

あとホットコーヒーも飲み放題。

r.gnavi.co.jp

韓国料理が少ない調布では、貴重なお店^ - ^わりとお値段高め(1400円〜)なので、ランチ時でもすんなり入れます。

体力仕事と、データ業務を午後は交互にやっていたら、夕方には疲労がピークに、、、18時には退社しました。

f:id:Nana-cat:20220226103259j:plain

夕飯は、お決まりの京王新宿駅おりてすぐのカレー!唐揚げトッピング券を持っていたので、ポーク&ほうれん草カレーに無料で追加^ - ^ 570円!安くて美味しい♬

カレーショップC&C 新宿本店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-4
500円(平均)500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

大満足でした。とはいえ、カロリー取りすぎなので、京王百貨店をぶらぶらしてから帰ることに。

お仕事ようの洋服はミーイッセイミヤケさんなので、久しぶりに覗きにいきました。一昨年に買ったワンピース二枚がさすがに着すぎて、ボロボロなんですよね。

何点か良いのが三月に入るようなので、予約して帰宅。

f:id:Nana-cat:20220226104103j:plain

猫様は、ぬくぬく休んでおられました。遅いぞ!という顔かな(^◇^;)

久しぶりにアフター5を楽しめた金曜日でした。