Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

低糖質麺にトライ

話題の豆腐麺がスーパーに売っていたので、買ってみました。180円くらいするので、だいぶお高いですが、お味やいかに。

f:id:Nana-cat:20210720104739j:plain

f:id:Nana-cat:20210720104800j:plain


味は、、、全くコシがなくて、味もほとんどしない、食べ応えのない(食べた気がしない)麺でした。

いつも通り、キュウリ、トマト、ねぎ、鯖缶などたして、おつゆもかけてぶっかけスタイルでいただきました。

野菜やタンパク質たっぷり足さないと、食事にはならないですね。高いし、リピはないかな、、、昨日のうどんの方が断然美味しいし、100円だし安い。

f:id:Nana-cat:20210720122551j:plain

どんぶり ジェンガラケラミック


猫様は気持ちよさそうにお昼寝(@ ̄ρ ̄@)

f:id:Nana-cat:20210720104925j:plain


明日は出社で、モデルナ製ワクチン2回目摂取です。

副作用が一回目にけっこうあったので、四連休前に設定しました。

早めに寝て、明日に備えます(╹◡╹)