Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

BBQオリーブチキンと新宿の夜景、夜のお散歩

本日も出社で、仕事がわりと早く終わったので、笹塚で電車を降りて、韓国チキンで有名なBBQオリーブチキンさんで、ガッツリ夕飯をいただきました^ ^f:id:Nana-cat:20210806210317j:plainヤンニョムチキンコンボ990円にオリーブチキン290円を追加して1,280円でした🎵ヤンニョムチキンに隠れて見えてないですが、プライドポテト付き!

今日はチキンが大当たりで、二つとも特大サイズ。ここはチキン一つの大きさが、とても大きいですが、今日は本当にデカイ(╹◡╹)

ドラム(足の部分)の時に比べたら3倍くらいの可食部&食べ応えがありました。いつもなら、この組み合わせペロリなんですが、さすがに今日はオリーブチキンは持ち帰りました(^_^;)


BBQは、韓国の食べ歩きモッパンで有名なYouTuberかおるチャンネルさんで知りました^ ^かおるさんイチオシなだけあって、素材の良さ(とくに揚げ油)がわかる抜群の美味しさです。ほかの韓国チキンとは全然違います。


たらふく食べたので、家のある新宿まで運動がてら歩いて帰ることに。約1時間かかりますが、商店街を抜けて閑静な住宅街をぶらぶら歩けるので気に入っているお散歩コースでもあります♪f:id:Nana-cat:20210806212103j:plainのんびり住宅街を通り抜けて、、、f:id:Nana-cat:20210806212140j:plain

ドーンと現れた新宿の高層ビル群。都庁とパークハイアットが見えるこの地点がちょうど中間地点。お気に入りのスポット(^。^)f:id:Nana-cat:20210806212335j:plain戻ってきました、新宿!f:id:Nana-cat:20210806212456j:plain夜の西新宿のあたりはキラキラして、でも騒がしくはなくて良いお散歩コースf:id:Nana-cat:20210806212703j:plainのんびり夜景を楽しみながら、汗だくになりながら家路につきました。


疲れたのでぐっすり眠れそう。明日から三連休。何しようか、ゆっくり考えます。