Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

久々の晴れ間✨

お天気ですね。

明日からまた曇りや雨のようなので、布団やマット、枕を干さなくては!


今日も朝からお腹が空いて、ちゃんと朝ごはんを🎵f:id:Nana-cat:20210910084309j:plain

なんとなく飲み物はコーヒーではなく、濃いめの緑茶の気分でした。


私がほぼ完全回復したのと同時に、同僚が次々に体調不良でダウン。この時期は辛いですね。


午前中は会議なく、サクサク仕事がすすみ、早めのランチタイムに。f:id:Nana-cat:20210910111334j:plain

サンラータン麺!具材はニンジン、ピーマン、しめじとソーセージ。麺は豆腐麺を使い、低糖質&高タンパク食に。汗だくになります(^◇^;)


午後も会議は少なくて、サクサク仕事が終わり、19時には終業できました。夜こはんは、近くの居酒屋さんでワンコイン弁当を調達!f:id:Nana-cat:20210910201109j:plain

レバニラと切り干し大根のお弁当500円❣️暑かったので冷たい緑茶を添えて。美味しかった(^。^)


猫様はバリ島で買ったバティックプリントに包まれて枯れ葉でひとり遊びを楽しんでおられました〜f:id:Nana-cat:20210910201320j:plain

ペルシャ絨毯の淡いカラーもお似合いだけど、ビビットなカラーもよくお似合いです(*´ー`*)

ちなみにうちのお猫様は、ペルシャ猫のチンチラゴールデンのお姫様で、お年は4歳です♪


土日は何しようかな🎵

今週もお疲れ様でした!