Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

ついにダウン、果物でしのいだ月曜日

月曜日は会議続きで、午後も会議。会議の連続で疲れたのか、19時くらいには頭痛がひどく朦朧としたので、勤務をやめ、寝ました。熱はないのですが、ずっと体調悪かったのが一気にやってきた感じです。

f:id:Nana-cat:20210907130743j:plain

22時くらいに目が覚めて、果物飲み物を買い出しに。これで朝まで凌ぎました。


相変わらず月曜日はスロースタートで、コーヒー飲みながらの朝しょっぱなの会議から、怒涛の延長で気づけばお昼に、、、


お昼は日曜日に仕入れた豆腐めんと三味辣油を使ってサンラータン麺を作って、いただきました。f:id:Nana-cat:20210906120355j:plain

豆腐めんが、少し甘みがあってかみごたえもあり、普通のラーメンの麺より好きです。辣油もピーナッツや山椒が入っていて美味!汗だくになりました(^◇^;)ここまでは順調だったんだけどな、、、