Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

体調が戻ってきて自炊できた1日

今日もお天気イマイチですね。

昨日よりはだいぶ身体の調子が良くなってきました。

朝は失敗したマヨ卵トーストとサラダを、温かい緑茶を添えていただきました(*´ー`*)

f:id:Nana-cat:20210909153405j:plain


今日からまたしばらく在宅勤務です。

午前中は淡々と業務をこなし、お昼は温かいものが食べたくて、サンラータンスープを作りました。辣油をたっぷり添えて(╹◡╹)f:id:Nana-cat:20210909111659j:plain

汗だくになりました(⌒-⌒; )


仕事がサクサク終わり、18時には終業。会議がないといたって順調です♪


夜は和食にしました。サバ、大根ときゅうりのゴマポン酢和え、豆腐とわかめのお味噌汁!f:id:Nana-cat:20210909185237j:plain


さてさて、秋の夜長はなにをしようかな〜🎵