Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

台風の日に出勤、ローソンで低糖質ランチ

朝から雨でしたが、通勤時は小雨で助かりました。

今日はけっこう同僚が出社していて、久しぶりの会話を楽しみながら仕事ができました。

f:id:Nana-cat:20211001213442j:plain

今日もローソンで低糖質ランチ。パン二つにしたら、けっこうな満足感がありました(╹◡╹)

 

午後はミーティングの嵐でしたが、まあ最低限のところはできたかな、というところで同僚と19時過ぎには退社。途中の駅までずーっと喋りながら帰りました(*´ー`*)

f:id:Nana-cat:20211001213814j:plain

夜は昨日デリバリーしたネネチキンの残りにチーズをトッピングして、レンジで温めていただきました。辛さがマイルドになり、食べやすかったです(^。^)

 

なんだかトラブル続きで疲れた1週間でした^^;

明日はゆっくりします。