Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

再び鍋、そして久々のデリバリーでネネチキンを食べた木曜日

なかなか今日は蒸し暑かったです。

トラブル続きで仕事はボロボロ。最低限のことだけ済ませて、19時には切り上げました。

気力も体力もなく、明日は出社なので夕飯はデリバリーを。久々のネネチキン!今回はFOODPANDAさんで頼みました。500円引きクーポン使って3,080円でした。

f:id:Nana-cat:20210930195643j:plain

スノーウィングチーズとホットブリング(辛いヤンニョム)のハーフ&ハーフにしました🎵韓国チキンはやっぱり美味しいですね!

ここのホットブリングはかなり辛いので、ご注意を。ホシギダブルチキンのテンチョンチキンと同じくらい、プルダックのノーマルと同じかちょい下くらいかな。でも、美味しい(*´ー`*)

nana-cat.hatenablog.com

nana-cat.hatenablog.com

 

ランチは、昨日のお鍋が物足りなず、胡麻ポン酢を仕入れて鍋にしました。f:id:Nana-cat:20210930185907j:plain

豚しゃぶ鍋に。具材も少し変わって、豆苗、しらたき、豆腐、大根、ニンジン、しめじで。お肉はカイワレを巻いて食べました。ゴマポン酢に少し辣油をたらしたタレが、バッチリあって、大満足なランチ鍋でした(╹◡╹)

f:id:Nana-cat:20210930200030j:plain

今日は猫様は大暴れ。台風くるからでしょうか。

 

明日は出社で、台風の予報もあるので、準備万端にして、早めに休みます。