Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

久しぶりの出社、ようやく落ちついた同僚の育休問題

今日は久しぶりの出勤でした。

昨日ようやく、男性同僚の育休&引き継ぎが決まり、ほっと一安心です。上司もようやく割り切れたようで(良くも悪くも)、同僚も覚悟決めた感じで半年間休むことになり、とりあえず落ち着くところに落ち着いたかなと。チーム内のギスギス感が消えたので、ありがたいです。

f:id:Nana-cat:20211014222440j:plain

力仕事の日だったので、お昼はいきなりステーキでステーキ300gとハンバーグ150グラムいただきました!美味しかった〜

いきなりステーキでハンバーグ食べるの初めてでしたが、柔らかくジューシーでオニオンソースとも相性バッチリで気に入りました(^ν^)


今日は20時過ぎまでひたすら力作業で、自分の仕事はほぼできず、メールチェックで終わり^^;

f:id:Nana-cat:20211014222929j:plain

夜ご飯はまいばすさんで簡単に。帰り道にセブンイレブンでカフェラテ買って一息入れました。

f:id:Nana-cat:20211014223114j:plain

猫様はお気に入りの蹴りぐるみでガシガシ遊んで🎵


明日頑張れば、今週も終わり。早めに寝て明日に備えます(^ν^)