Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

健康診断を受けてきた土曜日。5キロ太ったけど、、、

今日は健康診断でした。

14時〜だったので、何も朝から食べず伺い、健康診断終わって家に帰るまでなにも食べず、、、

f:id:Nana-cat:20211023221720j:plain

お寿司と小松菜の中華風炒め、お味噌汁をいただきました。お味噌汁が空きっ腹に染みて、本当に美味しかったです^_^


予想はしていましたが5キロ太り、完全にプチ肥満に。ただ、コレステロール値が改善し、血糖値も変わらず低く、食生活は○という自己診断にしました。

太った原因は、在宅勤務による完全な活動&運動不足なので、一日5000歩は歩くを今月からやってるんですが、継続しようと思います。

f:id:Nana-cat:20211023222144j:plain

猫様は、寒くなってからあまりベランダには出たがらず、ベッドの上でまったりお過ごしです(^^)