Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

気づけば2月!はじめてのオンライン面接もした水曜日!

あっというまに2月になっていました。

転職活動を始めたせいか、新しいプロジェクトが追加になったせいか、両方か、、、

 

ご飯は、自炊頑張ったり、疲れてデリバリー頼んだりバラバラですが、最近はランチ→パスタ、夜は和食、朝はシリアルかパンのスタイルに落ちつきつつあります。

 

f:id:Nana-cat:20220210130403j:plain

パンの日の朝ごはん^_^

メゾンカイザーバケットを使ったバケットサンド!

f:id:Nana-cat:20220210130503j:plain

神戸屋ベーカリーさんのクロワッサンの日の朝ごはん♬

f:id:Nana-cat:20220210130554j:plain

テキトーなシーフードパスタとサラダのランチ!

f:id:Nana-cat:20220210130628j:plain

ソーセージ、小松菜、きのこのオイルパスタ(^^)

f:id:Nana-cat:20220210130711j:plain

和食が多い夜ご飯。

納豆食べることが多くなりました。

 

昨日は初のオンライン面接と、カジュアル面談がダブルであって、結構疲れましたが、外の世界を知ることができて、また自分のこれまでの仕事の棚卸しもできて、有意義な時間でした。ツッコミどころは満載で、反省ばかりですが、今の自分の実力というか、準備した分の成果は出せたかな(−_−;)

全てオンラインなので、地道に訪問して面接受けていた10年前に比べると、だいぶ効率良く転職活動ができるようになったと感じます。

転職活動は、のんびりペースですが、地道に続けて行こうと思います。

週末三連休で、英文レジュメをアップデートせねば。