Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

早くもチームメンバーが出社しなくなったウィークデイ

オミクロン株がものすごい勢いで増えていますね。

チームメンバーも濃厚接触者にゾクゾクとなり、早くも週ニ出社が崩れて、私とあと1人くらいしか出社しなくなりました笑笑

お子様がいると、仕方ないですね^ - ^

出社できるうちに、外食を楽しもうと思います🎵

 

f:id:Nana-cat:20220127114708j:plain

水曜日の出社時のランチ!

最近、ユエンさんの油淋鶏にハマり、一月のランチはほとんどこれ(o^^o)甘辛いタレが絶妙で、しかも790円というコスパの良さ!最高です!

f:id:Nana-cat:20220127114945j:plain

夕飯は、例によって京王線新宿駅出てすぐにあるカレー屋さんで。新作のスパイシーチキンカレー750円に温野菜トッピング150円の900円でお夕飯!

スパイシーの名の通り、普通のカレーの辛口より断然辛くて、なかなか良かった。温野菜よりは、卵がチーズのトッピングが相性良かったかも。

f:id:Nana-cat:20220127115405j:plain

在宅勤務だった火曜日のランチ、残りモノでパスタ🎶

f:id:Nana-cat:20220127115454j:plain

朝ごはんは、PAULのバケットで、ちょい豪華に。

PAULのバケットは、なんでこんなに美味しいのか、、、

朝から気分が上がりました(^^)