Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

久しぶりの出社

今日は久々の出社です。

今月は今日を含めて二回の出社予定のみなので、貴重な機会です。


とはいえ昨日も体調悪くて20時には寝て今日に備えました、、、が、今朝もダルさは続き、季節の変わり目の不調はなかなか手強いです。


午前中はやはり会議、会議、会議、、、で終わりました。自分の仕事をしたい、、、

f:id:Nana-cat:20210908123927j:plain

気を取り直し、ランチはドトールでいただきました。サーモンとエビのバジルサンド!美味しかったですが、ちょいボリュームは足りないかな(*´ー`*)


午後はそこそこ仕事は捗り、19時には退社できました。夜ご飯は、帰り道にある居酒屋さんでお弁当を購入🎵f:id:Nana-cat:20210908201300j:plain

生姜焼き弁当500円(╹◡╹)

手作りのお弁当はやっぱり美味しい♪


ちなみに昨日の夕食は、こんな感じでした。f:id:Nana-cat:20210908201417j:plain

チキン南蛮弁当とサラダと緑茶。ガッツリ味でこれはこれで美味しい。けど、太る^^;


猫様は紙袋の上でポーズを決めておられましたf:id:Nana-cat:20210908201752j:plain