Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

なんとか残業して乗り切った金曜日

グダグダだった週ですが、ようやく金曜日。

来週は営業日が3しかなく、偉いさんが再来週から休み、同僚が来週から休みに入ることもあり、やる事だらけ(*´Д`*)

始業は早めの7時半!

f:id:Nana-cat:20210918120028j:plain

食べないと、あたま動かないので、朝ご飯食べながらメールチェック、事務処理をやり、9時からの怒涛の会議ラッシュへ。午前中は会議で終わり( ;  ; )

f:id:Nana-cat:20210918120305j:plain

ランチは食材調達も兼ねてまいばすけっとさんへ買い出し。大好きなチキン南蛮弁当(╹◡╹)残っていたほうれん草のナムルと緑茶をそえて、栄養バランスをカバー(したつもり)

午後は問い合わせの電話やメールが多く、なかなか集中できず、、、

f:id:Nana-cat:20210918120627j:plain

とりあえず夕方に早めの夕飯を食べて仕切り直し。

22時には終えられました。多少の積み残しはありますが、まあヨシとしましょう(^◇^;)


三連休、何しようかな♬