Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

GW中の平日はお仕事です(^ ^)

今日は月初めの平日、お仕事です。

とはいえ、在宅勤務なので、ゆっくりのスタート。

上司や偉いどころさんも揃ってお休みだったので、平和な1日でした。

朝ごはんは、カンタンに低糖質グラノーラに、ヨーグルトと果物、ホットコーヒーを。

写真とっていなくて、少し前の朝ごはんの写真。今日の果物は甘夏でした。

 

最近はタンパク質が23グラムもとれる日清さんのゴロっとグラノーラがお気に入りで、Amazonで定期購入しています。

www.gorogura.jp

 

メール処理したり、レポート作成したりであっというまにお昼どきに。

お昼ごはんは、黒パンにチーズを乗せトースト、サラダ、自家製サラダチキン、ホットコーヒーで簡単に済ませました。

午後は会議続きで、あっという間に夕方。

19時には終業し、夜から再びゴールデンウィークの再開です。

 

ゴールデンウィーク後半は、お部屋の掃除、断捨離をしつつ、また美味しいバケット探してパン屋さんを巡りしたいなぁと思います(^ ^)