Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

夙川から苦楽園を散策してカフェでまったりした夏休み6日目

この日は、久しぶりに会う地元の友人と、夙川で待ち合わせをしてランチです。

閉店しているお店もありましたが、行きつけは大体残っていて一安心。

f:id:Nana-cat:20211102091355j:plain

カフェでランチ✨

f:id:Nana-cat:20211102091611j:plain

変わらぬ景色をみながら、近況を報告し合いました。こちらはお店は数年で変わりますが、どのお店もハズレがないので、夙川でオススメの立地も景色も良くて、居心地の良いお洒落なカフェです。

tabelog.com

 

カフェを出て、苦楽園方面へぶらぶらと散策。

f:id:Nana-cat:20211102091854j:plain

甲陽園まで足を伸ばしました。

f:id:Nana-cat:20211102092150j:plain

かわいいカフェを発見し、ティータイムに。

f:id:Nana-cat:20211102092207j:plain

アイスロイヤルミルクティーと紅茶のシフォンケーキをいただきました(^ ^)フワフワで美味しかった✨

tabelog.com

カフェでまったりした後、またブラブラと夙川まで散策しながら戻りました。

セットで1000円も行かず、かなりリーズナブルなステキなお店でした。

f:id:Nana-cat:20211102092415j:plain

夕食は実家で。ロイヤルコペンハーゲンのトランクウェーバーが、実家の定番で、これを見ると帰ってきたなあ〜と思います。

 

翌日は京都へ向かい、大学時代の友たちと観光予定です(^ ^)夏休みも残り二日かな。楽しみたいと思います。