Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

美味しいスコーン専門店を発見!

清澄白河から森下にかけて、パン屋さんやカフェが増えていて、土日は散策しながら1店舗ずつ、のぞいているのが最近の楽しみです。

 

今日は"hatomame"さんというパンとスコーンを売っているお店をのぞいてみました。

月に数回だけ出張販売できているみたいで、運良くスコーンが買えました(^ ^)

スコーン一つ250円で、右のはスコーンの切れ端セットで100円!スコーンはいろんな種類がありました。

小さなスペースのパン屋さんですが、森下周辺では珍しく電子マネー、クレカ決済オッケーで便利でした。

サンデイブランチということで、プレーンスコーンと切れ端セットを自家製サラダチキンとサラダと一緒にいただきました。

何にもつけなくても、バターの風味が効いていて美味しい!気持ちジャムをたして食べるとデザート感が増しますね♪

プレーンスコーンも美味しいですが、切れ端セットがとても食べやすくて、いろいろなフレーバーがあって、気に入りました。

また売りに来ていたら、買ってみようと思います(^ ^)

 

www.hatomame.tokyo