Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

バタバタだった週末、そしてようやく休めた土曜日!

先週は木曜日から仕事へ復帰でした。

復帰日が在宅勤務だったので、体力的には何とかなりましたが、一方で仕事溜まってるし、問い合わせやミーティングのオンパレードでどうやって乗り越えたかすら、記憶になく、、、

f:id:Nana-cat:20211108093012j:plain 残っていたのはランチの写真一枚だけ、、、

 

金曜日は最終日となる派遣社員さんがいらっしゃることもあり出社でした。

ランチタイムにオンラインミーティングをつなぎ、ささやかなお別れ会を実施。ランチのお弁当や花束の用意だったりもありバタバタの1日でしたが、喜んでもらえて良かった(^ ^)

f:id:Nana-cat:20211108092929j:plain

夕飯です。ファミマさんで。

 

土曜日はお昼近くまで惰眠を貪りました。

f:id:Nana-cat:20211108093212j:plain

食糧がなく、冷凍してあったラスト一枚のトンカツを遅いランチにいただきました。

f:id:Nana-cat:20211108093301j:plain

間食は神戸屋さんでリンゴたっぷりのパイとカフェラテを。

www.kobeya.co.jp

この後、イッセイミヤケさんに伺って、予約していたお洋服を受け取りに行きました。コートがあったからか、思いのほか荷物が大きくなったので、サービスで配送いただけることに。助かりました〜

f:id:Nana-cat:20211108093420j:plain

夕飯はまいばすさんのサンドイッチとサラダに、シーチキンをトッピング。コーヒーはデカフェです。

来週はずっと在宅勤務なので、日曜日は、食材調達して、自炊頑張ろう、、、