Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

食材がない日曜日(⌒-⌒; )

昨日は、食材の買い出しに行かなかったので、冷蔵庫の中が空っぽ。野菜はトマトときゅうり半分しかない。買い出しに行きたいけど、雨が本降りだし、警報も出ていたので、とりあえず今日も昼まではあるモノで済ませました。


夕方には雨がほとんど止んだので、御用達スーパーまいばすけっとへ食糧調達に。なんだかんだまいばすさんでうちは成り立っている。


ランチのような夕飯(⌒-⌒; )

ツナ入りサラダにソーセージ、イングリッシュマフィン、ゼロコーラ(ワインじゃない笑)f:id:Nana-cat:20210815192731j:plain全粒粉入りマフィンと水煮ツナ。ツナはオイル入りの方が美味しいです。

f:id:Nana-cat:20210815192825j:plainf:id:Nana-cat:20210815192942j:plain糖質は気持ち少なめの28.2g。お昼にがっつりおそうめんで糖質80g近くとったので、夜は控えめに〜


朝はいつも通りプロテイン入りスムージー、お昼はおそうめんに。f:id:Nana-cat:20210815143001j:plain今年初のぶっかけスタイルじゃない王道のお素麺(╹◡╹)


昨日からベランダに出れず、ご機嫌ななめな猫様f:id:Nana-cat:20210815175014j:plainしばらく雨だから、我慢して下さいませ。水曜日には晴れるみたいだから(╹◡╹)


あいにくのお天気(というかひどい雨)でしたが、気温が下がって過ごしやすい週末でした。