Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

引き続き低糖質な食事の月曜日

今朝は張り切って起きました!顔もだいぶマシに💦

朝食準備も昨夜から行って、久しぶりの自分的にはフルブレックファーストをいただきました(*´ー`*)

f:id:Nana-cat:20210927081544j:plain

卵二つの目玉焼きにウィンナーにレタスとトマトのサラダ、デザートにブルーベリー&シナモン入りヨーグルト♬サラダのドレッシングは黒酢とオリーブオイル、ドリンクはホットコーヒー✨


余裕を持って業務を開始。先週頑張ったのもあり、サクサク仕事が進みむした。

f:id:Nana-cat:20210928080855j:plain

ランチは、豆腐麺で作った具沢山カルボナーラに、水菜なサラダを添えて。ちょい火を通しすぎて失敗しました(*´Д`*)食べ応えは充分だったので、またトライせねば。


午後もサクサク仕事が進み、19時前には終業できました

f:id:Nana-cat:20210928081230j:plain

秋の味覚の先取りで、さんまの一夜干しと、昨日の残りの赤だしお味噌汁(╹◡╹)さんまは、あんまり油がのってなくて、残念。


f:id:Nana-cat:20210928081401j:plain

猫様はPCバッグに手を入れて、お寛ぎ。冬毛仕様のモッフモフに近づいてこられました(*´ー`*)


明日は出社なので、早めに休みます。