Nana-cat’s blog

在宅勤務ワーカーの日記と独り言

休暇前の怒涛の日々

今日から遅い夏休みです^_^

業務こなしながらの引き継ぎで月曜、火曜は泥のように働きました、、、

昨日は特に過酷で、日付け変わるまでやって、あとは諦めました。

f:id:Nana-cat:20211027115544j:plain

火曜日の朝ごはん。ランチ時間取れないことを想定し、ファミマで買ったサラダチキンのサンドイッチとサラダとコーヒー🎵

f:id:Nana-cat:20211027115703j:plain

ランチは予想通り夕方になってしまったので、日曜日に作ったトンカツとチキンカツをガッツリといただきました〜

お腹空いたら、柿やグレープフルーツを食して、ひたすらデータ作ったり、引き継ぎお願いしたり、、、疲れました。

 

月曜日は出社だったので、だいぶ効率良く仕事が出来ました。

f:id:Nana-cat:20211027115219j:plain

月曜日の朝ごはん。もやしクッパ風。ご飯のかわりに豆腐、卵は作り置きの煮卵(^ ^)

f:id:Nana-cat:20211027115343j:plain

お昼はローソンで低糖質ランチ!最近は枝豆チップスがお気に入りです。

 

何はともあれ明日から、久々に旅行&帰省できるので、今日はしっかり家事と掃除をして、明日に備えたいと思います(^ ^)